エンターテインメント

Maverickは13億ドル、「Minions 2」は7億ドルを突破しました。

週末のボックスオフィス、ユニバーサル、モンキーポーの保留ニュースで いいえ 10日間、8050万ドルで2週目に1885万ドル(-58%)を追加で稼いだ。 それは急激な低下(さらに 私たち 7,100万ドルのオープニング週末で「わずか」53%下落したが、強い平日の収益は全面的な墜落を防いだ。 それでも通過します。 ハロウィンキル (9,200万ドル)以来、最大のRグレード映画 生涯悪い男 2020年1月に2億400万ドル、約1週間で1億ドルをすばやく清算します。 1億1,000万ドルから停滞しているか、1億2,000万ドルを超えてクロールするか スーパー8の1億2700万ドル(フィニッシュ)は、ブラッドフィットをどれだけうまく防ぐのかという問題だ。 超高速列車 来週。 「ええ、追いつくべきだ!」と自らをポジショニングしなければなりません。 6週間のポスト超高速列車 苦しい。

1つの皮肉な障害は、Comcastが実際にこの「デッドゾーン」でいくつかの映画をリリースするということです。 イースター日曜日 (8月5日)、Idris Elbaの (8月19日)とフォーカス機能 あなたの魂を救う。 それは劇場にとって良いです(そして、私が開封していないことについて完全にそれらを責めることができない理由の1つ ブラザーズ または パラダイス入場券 以前)、しかしそれは「悪い」かもしれません。 いいえ。 それにもかかわらず、Jordan PeeleはChris Nolanと(中国で)Ju Wingを除いて唯一の映画製作者であることを繰り返す価値があります。 説明。 それでも近いほど ワンスアポンアタイム…インハリウッド (2019年の夏の終わりに国内で1億4,300万ドルを稼いだクエンティン・タランティーノの9,000万ドルのレオナルド・ディカプリオ/ブラッド・ピット・ドラマ)、緩和されていないハッジャ以外のものが少なくて済みます。

トール:愛と雷 4週目に国内3億150万ドル、全世界6億6240万ドルで1307万5000ドル(-42%)を稼いだ。 平均家計率を仮定すると、3億3,000万ドルの国内収入(以上 トール:ラグナロクの3億1,500万ドル累積)と7億3,500万ドルの全世界締め切り。 ディズニーが期待していたほどの規模でしょうか? いいえ、しかしまだ3番目以上です。 トル 同様の地域で稼いだ(IE – 中国とロシアを除く)、誰もその映画の2017年に8億5,400万ドル(または8億6,900万ドル)について文句を言わなかった。 ガーディアンズ2 または8億8,100万ドル スパイダーマンホームカミング)。 企業の見積もりよりも早くマーベル映画機械を殺すことはありません。 目覚めた力 ~と スターウォーズ)すべての映画がドラッグする必要がある 黒ヒョウ ($13億4600万)またはさらに スパイダーマン:ノーウェイホーム ($19億)水準の売上。

ユニバーサル ミニオンズ:ライズオブグルー 5週目に1088万ドル(40%)を稼ぎ、3億2040万ドルの国内収益と7億1030万ドルの全世界累積収益を上げました。 国内では約3億5千万ドル、世界的には8億ドルで予算の10倍に達するでしょう。 パラマウント トップガン:マーベリック 今週末に国内6億5,000万ドル、全世界で13億ドルを超え、海外で1,380万ドル(-19%)、国内820万ドル(-20%)を稼いだ。 ジュラ紀ワールド:ポルンキングダム (中国で2億6,700万ドルを含む13億1,000万ドル) ラストジェダイ (13億3330万ドル)、 ハリー・ポッター 7.2 (13億4200万ドル)と 黒ヒョウ (13億4700万ドル)翌週末(またはその直後)まで13位 アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン (14億5千万ドル)。 中国とロシアで「普通」で再生された場合、Tom Cruiseの続編は15億ドルを突破し、過去10位以内に聞こえたでしょう。 アベンジャーズ そして 怒りの疾走 7

ソニーの Crawdadsが歌う場所 大人の女性のための夏の独特な「大きい」映画として頭角を示した。 デイジー・エドガー・ジョーンズ・メロドラマは週末に752万5000ドル(-27%)を稼ぎ、17日間で合計5326万ドルを稼いだ。 2,400万ドルの発売は末までに国内で7,000万ドルを超えなければなりません。 ワーナーブラザーズディスカバリー エルビス また「大人も劇場で映画を見るのが好きです」という変数の恩恵を受けており、週末6に583万ドル(-11%)を稼いで国内1億2,900万ドル、全世界2億3,400万ドルを稼いでいます。 この速度で8,500万ドルのAustin Butler / Tom Hanksミュージカル電気映画は、重要な授賞式シーズンプレーヤーになる前でも国内で1億5,000万ドルに達することができます。 今私と話してください。 Warner Bros.はバットマンとハリーポッター以上です。 ブルームハウスの ザブラックフォン 6週目に247万ドル(-30%)を稼ぎ、8,310万ドルの国内収益と1億4,100万ドルの全世界累積収益を上げました。

ユニバーサル ジュラシックワールドドミニオン今週末に日本で公開されたこの映画(3日ぶりに1000万ドル、有名な橋が多い地域ではしっかり)は3億6950万ドルの国内累積で200万ドル(-33%)を稼いだ。 WBD以上です。 バットマン (3億6,930万ドル)で今年3番目に大きい国内輸入源となりました。 一方、Amblinの1億8,500万ドルのDino Three Qualは、海外で1,500万ドルをさらに稼ぎ、世界的に9億4,200万ドルを稼いだ。 日本では10億ドルを稼ぐには十分ではないかもしれませんが、まだ空を突くほどです。 すぐにディズニーを越えるだろう。 狂気の多宇宙におけるドクターストレンジ (9億5,500万ドル、非現実的な期待が遅れても依然として膨大な商業成功)今年の2番目に大きなグローバル収入源となります。 私はそれを夏の最高のグローバル売上高に挙げたが、その干渉するピーター・ミッチェルがそうでなければ、私は正しいだろう!

READ  「ゼルダ無双厄災の黙示録」美化、ペダルけるなど4英傑の新しいイラスト&リンパのアクションを公開! - ファミ通.com

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to top button
Close
Close