技術

NetEase Games establishes Nagoshi Studio, led by Yakuza series creator Toshihiro Nagoshi

ネットイズゲーム の設立を発表した。 名護市スタジオ、東京渋谷に本社を置く新しいゲーム開発スタジオ ヤクザ シリーズメーカー としひろなごし 社長兼CEOとして。 スタジオは、世界中でリリースされる高品質のコンソールタイトルの開発に焦点を当てます。

名護市 left Ryu Ga Gotoku Studio and SEGA 2021年10月右利きと 大輔佐藤、名護市スタジオの創立メンバーでもあります。

ここ メッセージ スタジオ設立について Nagoshiから:

20世紀後半の芸能界から始まった変化の海は、21世紀の芸能界に大きな変化をもたらしました。

エンターテイメントコンテンツの変化、制作方法、技術、インフラの進歩に伴うビジネスモデルの変化は、パラダイムの移行を引き起こし、これらの変化はますます急速に展開しています。

昨日だけ涼しさの極みとされていたのが、いきなりあなたが知る前に昔ながらになります。

これは、プロデューサーにとって今日の業界での作業を非常に困難にします。

しかし、時代がいくら変わっても人々が本質的にエンターテイメントで欲しいものは少しも変わらなかったと思います。

人々はエンターテイメントで自分の夢を見る。

人々は人生の希望を与えるために、困難なときに癒すために、嬉しいときに興奮を加えるために娯楽を探します。 人々は様々な種類のイベントに炎を引き起こすために娯楽を探します。

芸能への欲求は過去と同じです。

娯楽が消費される方法、その量と速度には明らかに過去と現在の違いがありますが、本質は同じです。

この本質を世界に伝える唯一の方法は、すべての創作者が自分が作った作品に真剣さと明瞭性を持って近づくと同時に、理想に近づくために行っていく時だけです。

このスタジオの目標の1つは、オープンな雰囲気を作ることです。

これは、過度に単純な目標のように聞こえるかもしれません。

しかし、最も才能のある制作者でも、単独で自分の能力を最大限発揮することはできません。

高品質のタイトルを作り、強いモチベーションでエンターテイメントの本質を伝えるための最初のステップは、スタジオのオープンな雰囲気を作ることから始まると思います。

これは、年功序列と偽階秩序を無視するオープンな議論をすることを意味します。

これは、間違いを恐れずに修正することを恐れず、失敗を資産とみなすことを意味します。 異常に到達することを放棄せず、それ以上に近づくために闘争することを意味します。

これは非常に簡単に見えるかもしれませんが、最も単純なことは予期せず最も難しいものであり、同時に最も重要なことです。

なごしスタジオは、このような雰囲気で世界中で楽しめるコンテンツを作るために最善を尽くしています。

次の8人の従業員が新しいスタジオの追加の創設メンバーを構成します。

大輔佐藤 (生産者)

  • プロフィール: 参加 カプコン 1992年大学卒業後株式会社。 参加 セガ 企業、 株式会社 (現SEGA Corporation)から1994年に入社し、AM#2部門で勤務しました。 さらに、彼は消費者事業で働いていたディレクターでありプロデューサーでした。 ヤクザ シリーズ、そして後で開発スタジオ事業の責任者になりました。 2022年1月、名護スタジオ株式会社の取締役に任命されました。
  • メッセージ: 「Nagoshi Studio Inc.は新しい会社です。 Toshihiro Nagoshiが率いる私たちのクリエイターチームは、世界的に有名になる高度なコンソールタイトルを制作することを目指しています。 我々は、最高品質の製品を提供することに焦点を当てた新しい会社としての文化を構築し始めました。 私が会社の取締役にしたいことの1つは、私たちが望む結果を得たときに創作者の仕事に報酬を与えることです。 私たちのスタジオが私たちがすることと私たちが作る製品で大きな満足を感じる場所になりたいです。 現在開発スタッフを募集しています。 情熱を共有し、クリエイターとして成功することに興味がある場合は、参加してください!」

香月ホソカワ (アーティスト)

  • プロフィール: 1995年、SEGA Enterprises, Inc.(現SEGA Corporation)に入社し、次のシリーズのデザイナーとして参加しました。 パンザードラグーン そして ジェットセットラジオ。 彼は後に芸術監督と監督になった。 ヤクザ シリーズ&プロデューサー 審判 シリーズ。 2022年1月 名護市スタジオ入社。
  • メッセージ: 「人々が拒否できないゲームを作りたいです。 人々が降りたくない美しく、面白い、膨大なゲームを作ることが常に私の目標でした。 ゲームを作って良い日もあり、悪い日もありましたが、一つのことを学んだのは、目標を達成し、偉大なものを作りたい場合は、常に自分に挑戦しなければならないということです。 私たちの新しいスタジオは大きな野心を持つ人々でいっぱいで、人々がこだわるゲームを作るために自分自身に挑戦するのに最適な場所です。 我々は限界がないと信じているので、創造性や可能性には注意を払わない。 創造的な挑戦に一緒にするクリエイターを探します。 名護市スタジオで創作の喜びと苦しみ、大きな満足を感じたい場合はご連絡ください。 情熱的な人々と一緒に働くことを楽しみにしています!」

コジトキエダ (プログラム作成者)

  • プロフィール: 2001年 Amusement Vision, Ltd.(現SEGA Corporation)にプログラマーとして入社。 スーパーモンキーボール シリーズと F-ゼロAX/GX、彼はに従事した ヤクザ シリーズの主なプログラマーでした。 ヤクザ:ドラゴンのように。 2022年1月株式会社名護市スタジオに入社。
  • メッセージ: 「私は名護市豊広と20年間ゲームを作ってきました。 そして今、新しいNagoshi Studioで人々がすぐに好きなゲームを提供できることを楽しみにしています! ゲームを楽しくするのがゲームプログラマーの使命だと思います。 Nagoshi Studio Inc.のプログラマーの主な仕事は、プログラミング言語を使ってゲームを開発することです。 しかし、組織内での役割に関係なく、新しい試みにアイデアを提供し、ゲームの品質を向上させることができる人も探しています。 高仕様コンソールゲームのための楽しいゲームと新しいタイトルを作りたいクリエイターなら、私たちのスタジオに参加する機会です。 一緒に未来を作りましょう!」

Masao Shirosaki (ゲームデザイナー)

  • プロフィール: 2007年にSEGA Corporationにプランナーとして加わりました。 彼は ヤクザ シリーズ、 Kurohyo シリーズ、そして 坂月 シリーズのプロデューサーであり、 スーパーモンキーボール シリーズ。 オンラインモバイルゲームの開発や運用など、さまざまなプラットフォームのゲーム開発経験が豊富です。 2022年1月株式会社名護市スタジオに入社。
  • メッセージ: 「皆さん、こんにちは!私は白崎です。私たちのウェブサイトを訪問していただきありがとうございます。ゲームクリエイターになることは常に夢でした。ナゴシスタジオでこのようなゲームを作るために、東弘永弘と一緒に働くことを楽しみにしています。を与える人を探しています。

みつのり藤本 (工学者)

  • プロフィール: 海外のコンピュータメーカーに勤務した後、1991年にSEGA Enterprises, Inc.(現SEGA Corporation)に入社しました。 主にITの役割(開発環境とオンラインゲーム)で働いており、全社的な開発支援事業に取り組んでいます。 2022年1月株式会社名護市スタジオに入社。
  • メッセージ: 「名護市スタジオという名のついたゲームへの期待は高いでしょう。 私たちは、その規模と品質に対するこれらの期待に応えるゲームを作るためにこの会社を作りました。 私たちはファンを喜ばせるという約束を込めた深く叙事詩的なゲームを作ります。 私の役割は、ゲーム開発自体ではなく、ゲーム開発者が仕事に集中できるようにするために必要なすべてを提供することです。 私たちは、基本的に深くて壮大なゲームを開発するために必要なインフラストラクチャ、パイプライン、またはシステムなしで最初から始めました。 多くの自由がありますが、それはまた主要なビジネスです。 あなたがこれを考えるならば、私たちはあなたの意見を聞くことを願っています。 冒険 あなたに合います。」

ナオキソメヤ (アーティスト)

  • プロフィール: 2002年、Amusement Vision, Ltd.(現SEGA Corporation)にデザイナーとして入社し、アーケードゲームやコンソールゲーム開発に参加しました。 の背景デザイナーとして活動しました。 ヤクザ シリーズ&アートディレクター 審判 シリーズ。 2022年1月株式会社名護市スタジオに入社。
  • メッセージ: 「ゲームデザイナーとして、人々がゲームのビジュアルに没頭し、彼らが作る世界で楽しんでいるよりも大きな喜びはありません。 新名古屋スタジオ株式会社でやりたいことがいくつかあります。 業界最高の芸術作品を作り、ユーザーに愛されるタイトルを作ることです。 しかし、私たちの最大の目標は、世界を驚かせることができる多くのタイトルを作成することです。 私たちはこれらの目標を現実にするために努力していますので、見続けてください! 私たちと一緒にこの旅を一緒にするクリエイターを探しています。 能力をテストして達成目標を設定したい場合は、Nagoshi Studioが適しています。 一緒に働いて素敵なものを作りましょう!」

太一雄大 (監督)

  • プロフィール: NHN Japan Corp.に勤務 スクエアエニックス 有限公司、 レベル-5 Inc. とSEGA Corporation。 Nagoshi Studio Inc.に参加する前に、主なMMORPGタイトルやモバイルゲームなど、幅広いプロジェクトの監督、プロデューサー、開発総責任者を務めました。
  • メッセージ: 「ゲーム時代に成長した人として、ゲーム業界やファンに報いたい。 人々が本当に楽しむことができるゲームを提供するのが最善のことだと思います。 しかし、ゲーム業界で働いている人々に、この単純な目標を達成するのを妨げる他の要因が作用することを知っていますか? Nagoshi Studioには大きな情熱と経験を持つ従業員がいるだけでなく、時間の経過とともに世界市場にわたって維持される最高品質のゲームを作成するための基盤もあります。 我々は、ゲームファンの顔に笑顔を作るために最善を尽くすことに専念するために必要なすべてを備えています。 ゲームファンが名古屋スタジオの新しいニュースを楽しみにしてください。 皆さんを笑わせるゲームで皆さんの期待に応えたいと思います。 新たな挑戦を追求するゲーム制作者の皆さん、私たちと一緒に情熱を燃やしませんか?

としひろアンド (アーティスト)

  • プロフィール: 1996年、SEGA Enterprises, Inc.(現SEGA Corporation)に入社し、AC/CSで主にキャラクターデザイン作業を行いました。 の開発作業後 パワースマッシュ そして 坂月、彼はでリードキャラクターデザイナーとして働いた。 審判 シリーズ。 2022年1月 名護市スタジオ入社。
  • メッセージ: 「子供の頃の夢は、漫画家や楽園の話者になることでした。 高校の時、私はアーティストやグラフィックデザイナーになりたかった。 しかし、私は「Virtua」と恋に落ちました。 競馬「大学にいるとき、そして私も知らないうちにゲーム会社で働いていました。私はいつも芸術とエンターテイメントを愛してきたので、この分野で働くことは私にとって自然な発展でした。私が感じる情熱は今日も熱く燃えています。私はこの新しい会社で人々が好きな素敵なゲームを作りたいと思います。私たちのデザインが私たちのゲームをプレイするすべての人に非常に満足して思い出に残るゲーム体験を提供するのに役立つことを願っています。」

スタジオ公式ウェブサイトを訪問する ここ

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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