SLL中央、ACFMでコンテンツ制作、マーケティング戦略発表

Estimated read time 1 min read

「2023アジアコンテンツ&フィルムマーケット」に出席したSLL中央チョン・ギョンムン代表が釜山釜山展示コンベンションセンターで記念撮影をしている。 [SLL JOONGANG]

SLL中央は第28回釜山国際映画祭(BIFF)の一環として「アジアコンテンツ&フィルムマーケット2023(ACFM)」に参加し、韓国、日本、米国市場を狙ったコンテンツ制作およびグローバルマーケティング戦略を提示した。

SLL中央(旧JTBCスタジオ、スタジオ・オールララ)は先月曜日、釜山展示コンベンションセンターで開かれたACFMでチョン・ギョンムンSLL中央代表が演説する中、韓国コンテンツの海外市場成功のためのローカライズ戦略を発表した。

チョン氏はこの日、ACFMセッションで「日本とアメリカ市場に進出するということは、単に韓国と日本の俳優が作品に共に出演することを超えてグローバルヒット作を作る新しい事業構造を作るだろう」と話した。 「日本市場は、過去の韓国の生産環境のように生産期間が短く、コストも安いため、韓国式事業が可能です。」

毎年BIFFと共に開催されるACFMは、映画、ドラマなど映画の知的財産権が取引される総合コンテンツ市場だ。

SLL中央傘下のアンソロジー・スタジオは、アンソニー・シム監督の「ライスボーイ・スリップス」(2022)とキム・ジウン監督の新作無題を紹介し、SLL中央傘下グローバルレーベル委入(wiip)は、新しいTVシリーズ「D-1」を発表した。 。 SLL中央はイギリスとメキシコでも様々な作品を制作、公開を準備している。

23日、釜山釜山展示コンベンションセンターで開かれた「2023アジアコンテンツ&フィルムマーケット」全景。 [SONG BONG-GEUN]

23日、釜山釜山展示コンベンションセンターで開かれた「2023アジアコンテンツ&フィルムマーケット」全景。 [SONG BONG-GEUN]

Wiipグローバルドラマ総括であるDavid Flynnは「世界は韓国コンテンツの独創性を知っている」と述べた。 「韓国の作品が様々なジャンルと出会ったときに視覚的に物語を伝える方法は本当に驚くべきことです。 彼らは幅広いスペクトルの話を聞きます。」

アンソロジー・スタジオのソン・ソンホプロデューサーは「今、韓国プロデューサーたちは韓国作品を作るだけでなく海外共同制作もたくさんしている」と話した。 「海外市場進出は選択ではなく必須」

SLLの中央には、Drama House StudioとBA Entertainmentを含む15の異なるマルチメディア、テレビ、映画制作スタジオがあります。 SLL傘下のスタジオは、「私の解放ノート」(2022)、「リボンリッチ」(2022)、「グッドバッドマザー」(2023)など、多数のヒットドラマや映画を制作しました。 SLL中央は現在209人のクリエイターと383の累積タイトルを保有している。

イム・ジョンウォン記者 [[email protected]]

READ  ウランバートルからフランクフルトまでのMIATの767エコノミークラス:Aviacionline
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours