リーグ・オブ・レジェンドジャパンリーグのDetonatioN FocusMeはプレイ – あるグループの最初のシードとして2021年リーグ・オブ・レジェンドワールドチャンピオンシップグループステージに進出して10月7日、世界を揺るがすました。 この地域で最も古いチームを作成するために、7年以上の時間がかかりました。 土曜日DFMはメインイベントで一回の勝利も収めないまま公式に2021ワールドチャンピオンシップで脱落しました。
LJLは、過去に自分の強みを主張することができ、所属チームは国際大会で大きな逆転を起こしスポイラーを広げました。 今DFMがメインイベントに進出したので、人々は、この地域を調査する際にLJLをより真剣に受け入れ始めているのが当たり前です。
2021世界選手権でDetonatioN FocusMeの実行がグループで不幸な0-6で終わったので、開発面でLJL次のことができることを事前に調べるときです。
今後の道
Worlds 2021全体でDFMの選手ラインナップはLJLがトーナメントに送ることができる最高のリストに複数回言及された。 グループを通過しての資格をたことにもかかわらず、地域の最高の選手が今出てきたので選手とチームの力の面で地域の将来にどのような意味がありますか?
LJL英キャスターSam “Initialise」HapgoodとAlex” MaskedSwan “SwanはDFMとLJLすべてのプロセスを信頼する必要があると言いました。
「LJLの他の才能のある部分が明らかにします。」とInitialiseは言いました。 「Rascal JesterとAxisは、夏の終わりには本当に感銘を受けました。 V3 eスポーツも同様です。 “
日本のプレイヤーベースの規模と、一般的にソロキューの品質が低いため(ほとんどのプレイヤーは、韓国サーバーでの練習)LJLチームが二人の韓国選手のうちの一人を持って来ることは非常に一般的です。 DFMのロースターがそのような場合のいずれかです。 ミッドレンジには、「Aria」シラミが、サポートは「Gaeng」ヤングァンオがあります。 MaskedSwanは夏から最下位チームAXIZを地域内の人材開発に興味がある人が、今後見守らなければならチームで確認しました。
MaskSwanは「このチームは最下位を一度も見たことがないチームでした。」と言いました。 「これまで本当に多くの助けを与えた終身選手をたくさん書き出した組織であり、彼らはすべてのものを廃棄して韓国の輸入ジャングルドル」Hoglet」金光侠と付いてチームを構成しました。 それらを彼らはミッド輸入選手Honey」バクボホンを使用してこの攻撃的なボットレーンキャリーフォーカスをプレイしました。」
イニシャルは浮かぶ日本のスターの多くがフランチャイズリーグの持続可能な未来への道は主にRiot Japanとショットを要求している人々がお金を投資することに選択する位置にかかっていることを明確にするために割り込んだ。
イニシャライズは “NAが、多くの場合、その例です。 「選手たちが入って来て適応できず、お金が投入されて、チームがこれを適切に活用していないです。 良い基礎に追加したり、リーグを改善するために信じられないほど投資したり、「CoreJJ」ジョヨンインのようにずっと残っている人を迎え入れた場合、そのお金は幻想的です。 ”
リーグ・オブ・レジェンドチャンピオンズコリア、従来の組織との間の最近の取り組み T1とLJLの福岡ソフトバンクホークス いくつかの日本のプレイヤーは、ゲームを改善するために、T1リソースや施設の一部を活用することができます。 プログラムの最初の授業が最近導入されました。
しかし、我々はそのお金の一部が適切な場所に行っていることを確実に知っています。 LJLは最近スカウト球場バージョンを改編し、Initializeで特に召されたV3 Esports Academyトップライナー」Washiday」Daito Suzukiのような有望株に満ちた、かなり健康的なアカデミーリーグを保有しています。 他の最高のエリアの有望株はRascal JesterトップライナーYuto「Kinatu」Enomotoです。 彼はDFMの「Evi」Shunsuke Muraseを彼のシグネチャーCamilleピックにLJLデビューからソロで殺したことで有名です。 もう一つの選択は、AXIZミッドライナー “Megumiin」Hayateです。
肯定的な練習の文化やアマチュアのためのより多くの投資がカギ
前V3 Esportsコーチと元Team 8ボットライナーAinslie「Maplestreet」Wylieは2021-22年LJLに大きな進展がないと思います。 しかし、他のプレイであるが実行しますか? グループの勝利? Detonation FocusMeでも他浮かぶ部品であれ、私たちは待つ必要があります。
“ゲームに熱狂するプレイヤーベースがなければならず、人々も合流必要があるため、大きなブームが起こるかを確認することができません。 その後、将来のスーパースターを得ることができます。 ” メープルストリートは言った。 「現在、日本サーバーの数は正直非常に悪く、ほとんどのゲームは、他の地域のプレイヤーと言いたい。 人気の面ではFPSシューティングゲームがはるかに人気があり、さらにはポケットモンスターUNITEも日本のリーグ・オブ・レジェンドよりも大きなゲームだとすることができる」と述べた。
ゲーマーの間でリーグの全体的な低金利が日本を妨げる要因の一つであるが、Maplestreetは、この地域が現在より大きなサーバーで他のアジアのチームとの貴重な練習をすることができる良い位置にいると説明しました。 新しい人材がLJLに参加することを防ぐ障壁にもかかわらずMaplestreetはリーグのベテランが自分のプレーを改善し、価値のある倫理に新世代のための例を設定するために大きな進展を成し遂げたました。 例えば、EviはLJLアマチュアシーン全体を助けるために多くの時間とリソースを投資することが知られています。
Maplestreetは「人々は、リサイクルされた人材が多いという事実を批判することです。 「しかし、ここ数年の間に、実際に多くの改善された。 そして、それは確かにソロキュー番号からだけではありません。 彼らはスカウトグラウンドの独自のバージョンのような多くの取り組みを導入しました。 昨年、日本のスカウトグラウンドで20〜25人の選手をデリョワトゴ40試合程度ラウンドロビンをしていたと思います。 Riot Japanの助けを借りて、膨大な量の潜在的なスカウティングが行われて、すべてのプレイヤーが続けてお互いを相手にプレイすることができるように設定し、アクセスすることができます。 そこにいる何人かの選手が選ばれたが、一般的に、過去2年間の彼らのサポートは事実上何もない状態で、選手をスカウトするために役立つ多くのトーナメントで変わりました。」
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