~~
〜
COVID-19のために食事と飲酒が急激に減少しました。 ozashiki、芸者宴会が開かれるタイプの部屋であり、新潟芸者地区、世界は深刻な被害を受けました。 その次に geigi (芸者)教育と派遣会社はクラウドファンディング(CF)キャンペーンを介してサポートを依頼しました。
エンターテイナーをサポートするための会社のキャンペーンは、日本全域の寄付で初期資金調達の目標に迅速に到達しました。 同社は、目標金額を倍増増やすことにしました。 The Sankei Shimbun と JAPANフォワード もっと知りたかった Ryuto Shinko Co、Ltd(新潟市中央区)は、最初に設立 geigi クラウドファンディングキャンペーンのビハインドストーリー洞察を得るために、全国で会社を教育と派遣します。
誤字せすることができ、40%の減少
同社は、 geigi 正社員で働いており、伝統的な日本舞踊やその他の芸能形式とエチケットにそれらを訓練します。 次に実行するように派遣します。 ozashiki 新潟では、このオプションを提供する伝統的なレストランでのパーティ。 現在12個 geigi 会社の給料に。
エンターテイメント形式は “Furumachi Geigi新潟市中央区古町の名前にちなんで名付けたものです。この地域の伝統料テイ(和風レストラン)が並んでいます。
棚橋みゆき(53)によると、 geigi、COVID-19の発生の影響は、2020年3月までに明らかになり始めており、同年5月に全国的な緊急事態が宣言されたとき ozashiki 宴会は前年比90%減の大幅減少しました。
それ以来、断続的な発生の波動により ozashiki 非常に遅くなりました。 今のビジネスは、COVID前の平均の40%を維持しています。
「ハナダイ」(芸者サービス料金)が主な収入源であるため、会社に与える影響は、直接かつ深刻た。 「会社は雇用調整助成金を使用して収入を保護しています。 geigi 給与に関することです。」とTanahashi氏が説明しました。
11日に1500万円
「したがって、私たちは、1千万円(約$ 91,000 USD)を募金することにしました。 クラウドファンディングキャンペーン この会計年度中に会社の運営に資金を支援するために」とTanahashi氏は言いました。 “キャンペーン期間は2021年5月10日から6月30日まで52日間です。 いわゆる「全部または皆無」モデルに基づいています。 つまり、設定された募金目標に到達していなかったということを意味します。 すべての資金を寄付に返しました。 ”
キャンペーンの開始に先立って同社は、次の方法でCFイニシアチブを発表しました。 SNSプラットフォーム 同じ フェイスブック とInstagram。 また、 geigi スポンサーの支援を要請しました。 準備が整っていたが、ダナ希望さんは「目標を高く設定しすぎるたので、どのよう募金できるか心配が多かった」と指摘した。
しかしTanahashiは「キャンペーンが始まって11日ぶりに250人寄付した1500万円(約137,000ドル)で、初期の目標1,000万円(約91,000ドル)を超えたことが明らかになった」と付け加えた。
続いて「初期目標がキャンペーンの初期にクリアされると、目標を2,000万円(約約183,000ドル)に引き上げることに決めた。 したがって目標金額は、5月20日に二倍にしました。 ”
非スポンサーの支援も
クラウドファンディングは、寄付の有無を含めて14種類のサポートオプションに設定されて寄付金額(3,000円〜300万円または米ドル27〜27,500ドル)に依存します。 いくつかの個人は、ギフトを受けずに、300万円を寄付しました。
CFサイトの県別ブラウジング現況を見ると、新潟で最も大きな関心を受けました。 しかし、東京、大阪、神奈川、宮城、愛知県のブラウザもたくさんありました。
「普段の誤字し、顧客ではなく、多くの方々から支援を受けた。 助成金と一緒に “Furumachi Geigi江戸時代から200年の間続いてきた新潟の貴重な資産の一つであるエンターテイメントスタイル。 本当にありがとうございます」とダナ希望さんが言いました。
History of the」Furumachi Geigi」
日本最大の米生産地である新潟は、米国の主要な寄港地として知られています。 Kitamae-bune 貨物船の道。 江戸時代から日本海に沿って最大の海上輸送の拠点として栄えました。 伝統的な旅館と喫茶店が並ぶ港の近くに位置し、古町地区は政治家、ビジネスマン、文人が利用しました。 それほど Furumachi geigi 日本の伝統的な踊りで客を迎えました。 nagauta 音楽やその他の伝統的な ozashiki おもてなし。
日本を代表する「ひとつまるで “(芸者が住み、働く地域)のいずれかである新潟の古町と京都の気温、東京の新橋と赤坂エリアの光は消えはありません。 それクラウドファンディングキャンペーンで出てくる希望の感じです。
クラウドファンディングキャンペーンを検索 ここ。
(日本語の産経新聞の記事へのアクセスを検索 このリンクで)
著者:Kenichi Honda
+ There are no comments
Add yours