ハイジュエリーのロードトリップ

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しばらく前に、バンドーム広場とその周辺で開かれたハイジュエリーのプレゼンテーションは、半年ごとに開催されるクチュールショーを眩しいフィナーレに導きました。

しかし今年の夏には、ブルガリからバンクリフ・アペルに至るブランドがエキゾチックな場所で最も独占的なコレクションを披露し、すでに最大の花火大会が開かれました。

主要なジュエリーメーカーは、ますますファッション業界と同様の慣行を採用しています。 洗練されたイベントのために独自の日付を選択し、最高の顧客、インフルエンサー、編集者に数日間カクテル、カナッペ、カボションを提供します。 このすべてはファンデミックが頻繁に行われた後に復讐を抱いて戻ってきた豪華なクルーズ(またはリゾート)プレゼンテーションと非常に似ています。

ハイジュエリーコレクションとそれが明らかになっている環境との間の関連性は弱いかもしれませんが、スイスのSanford C. Bernsteinの高級アナリストであるLuca Solcaは、電子メールでこれらのイベントによってブランドは顧客を満足させることができると述べました。 知っている」

彼は「これはメガブランドが競争相手をほこりの中に残すために推進する意図的なエスカレーションの一部」と付け加えた。 「世界各地でランドマークフラッグシップ、主要な巡回ショー、有名なVIPエンターテイメントを楽しむ余裕がないとは? するとプレミアリーグで遊べない」と話した。

今シーズンの超豪華旅行は、5月にブルガリがヴェネツィアでMediterraneaコレクションを公開し始めました。

15世紀のPalazzo Soranzo Van Axelを1週間買収し、オリエンタルカーペット、ヴェネツィアの会社Rubelliのジュエリートーンカスタムファブリック、ガラスメーカーVeniniの彫刻を設置し、豪華なショールームを作りました。 インテリジェントなインタラクティブジュエリーの製造経験は、エンターテイメントの一部であり、NFTは15.5カラットのボートカットファンシーインテンスイエローダイヤモンドを巻いているホワイトゴールドヘビネックレスであるYellow Diamond Hypnosisのようなジュエリーと一緒に販売されました。

主なイベントはブルガリのシグネチャーセルペンティデザイン75周年を記念して総督の宮殿で開かれたガラでした。 お祝いイベントは昨年末に始まり、2024年第1四半期まで続く予定です。 ブランドアンバサダーZendaya、Anne Hathaway、Priyanka Chopra Jonas K-popグループブラックピンクのリサ・マノバル(Lisa Manobal)は、ファッションエディターでスタイリストのカリン・ロイフェルト(Carine Roitfeld)が企画したジュエリーでいっぱいのランウェイショーのためにパラッツォバルコニーでゲストと一緒にしました。

ヴェネツィアにある400個の宝石のうち、90個が100万ユーロ以上の価格表をつけているとブランドは言いました。 そしてBulgariは販売への言及を拒否しましたが、このイベントはソーシャルメディアで大きな人気を得たようです。 「ヴェネツィアでの忘れられない夜」を連載するMs。 Manobalの投稿3つは3,020万以上の好みを得て、黄色のダイヤモンド催眠にかかったZendayaの投稿2つはいいねを受けました。 合計1,500万個を超えました。

今シーズンのクリスチャンディオールとルイ・ヴィトンは、これまで最大のハイジュエリーコレクションを披露しました。

Les Jardins de la Coutureという170点のコレクションのために、Diorは6月3日にイタリア映画監督のLuchino Viscontiの以前のComo湖の家Villa Erbaの庭の遊歩道にランウェイを作り、花柄の宝石を身に着けた40人のモデルを送りました。 ハウスのジュエリークリエイティブディレクター、Victoire de Castellaneのテーマとディオールの女性コレクションのクリエイティブディレクターであるマリア・グラツィア・チウリのクチュール衣装。

フランチェスカ・アンピテアトロフ(Francesca Amfitheatrof)のルイ・ヴィトンのための5番目のハイジュエリーコレクションディープタイム(Deep Time)が6月13日、アテネ・アクロポリスの麓にある古代ヘロデス・アティクス・オデオン(Odeon of Herodes Atticus)でパパイオ・アンヌ(Dimitris Papaioannou)が振り付けたダンスとクラシック・ヴァイオリニスト・ルノー(Renaud)のオリジナル作曲に合わせて公開されました。 Capuçon。 合計170を超えるコレクションの最初の職人である95のジュアルプレゼンテーションには、40.80カラットのスリランカ産サファイアがセットされたホワイトゴールドとダイヤモンドウェーブチョーカーが含まれていました。 (そして初めて、家はジュエリーに合ったエキゾチックな革で作られたユニークなハンドバッグを披露しました。)

フィレンツェでは、カルティエは5月24日にVilla Corsiniの庭園を滑走路に改装し、Le Voyage Recommencé(英語でThe Journey Begun Anew)という新しいコレクションの最初の職人である80の宝石を展示しました。

そして6月21日、Van Cleef&Arpelsはかつて裕福なイギリス人が文化を求めてヨーロッパ大陸に旅立ったことからインスピレーションを受けた70個のジュエリーであるル・グランドツアーを公開するためにローマに出発しました。 Escale Sacrée(英語でSacred Stopover)は、ビーズでセットされたダイヤモンド、ブルーと紫のサファイア、ブラックスピネルで飾られた夜空を背景にホワイトゴールドとローズゴールドの大聖堂で、フィレンツェのドゥオーモを描いた連結型ブレスレットです。

クルーズファッションショーの贅沢(炭素足跡は言うまでもなく) 眉毛を上げたハイジュエリーイベントは、少なくともこれまで同様の注目を集めていませんでした。

パリのInstitut Français de la Modeの金融および高級経営のインストラクターであるBruno-Roland Bernardは、「クルーズコレクションは服に関するものであるため、疲れがあります。 、また非常に一貫性があります。

「これは顧客に対応し、ポジティブなコミュニケーションのベクトルであり、収益性があるため、夢のシナリオです」と彼は付け加えました。 「興味深いのは、クチュールが既製服のように、すべてが高級ジュエリーに流れているのを見ることです」

一部の家には、今週パリで見せるいくつかの宝石がまだ残っています。 たとえば、DiorはLeft Bankのポップアップショールームで、クチュール、家庭用品、ベビー用品、アクセサリーのコレクションと一緒に厳選された製品を紹介します。

そして先月初め、ロンドンでツイード・ド・シャネルの第2章を披露したシャネルは、フランス首都でも約束を通じて新しいコレクションを披露することを確認した。

ココシャネルのシグネチャー素材に触発されたコレクションには、ルビー、スペサルタイト、イエローサファイア、スピネル、ダイヤモンドがセットされたホワイト、イエローゴールドプラストロンネックレスのツイードライアンが含まれます。 ダイヤモンドが刺繍されたライオンの頭は分離してブローチやシンプルなネックレスで着用でき、10.17カラットのフェアカットダイヤモンドペンダントも分離してリングに着用できます。

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Shiraki Emiko

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