2023 Edelman Trust Barometerは、ビジネスが倫理的かつ有能であると考えられる唯一の機関であることを明らかにしています。 双極化された世界で善のための倫理的力として登場

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経済的楽観主義は世界中で膨大な崩壊を経験しています。

ニューヨーク2023年1月15日 /PRNewswire/ – 2023 Edelman Trust Barometerは、企業が有能で倫理的な唯一のグローバル機関と見なされていることを示しています。 企業は現在、能力で政府より53点先、倫理では30点先にあります。 1,000社を超える企業の迅速で断固たる措置とともに、ファンデミック期間中に労働者への治療と仕事の復帰 ロシア を侵攻した後 ウクライナ 過去3年間で、倫理の20ポイントを向上させるのに役立ちました。 ビジネス(62%)は依然として世界で最も唯一の信頼されている機関です。

「企業が倫理的であるという認識が高まるにつれて、CEOが社会問題に対して主導的な声を出さなければならないという期待がこれまで以上に高まっています。」 リチャード・エーデルマン、エデルマンCEO。 「回答者は平均して6対1の違いで、気候変動、経済的不平等、人材の再教育などの問題について企業がより多くの社会的参加を望んでいます。企業が議論的な社会的問題を扱うとき、政治化されるのを避けることができると信じないでください。

今年の報告書は、経済的楽観論が世界的に崩壊し(50%から40%に)、調査対象国の半分が5年後に家族がよりよく生きるという信念が前年比2桁減少したことを示しました。 。 また、国民の36%以上が5年後に家族がよりよく暮らすと確信する先進国は一つもなく、調査対象28カ国のうち、米国(36%)、英国など24カ国で楽観論が史上最低値に落ちました。 (23%), ドイツ (15%)と 日本 (9%)。

これは、大衆階級分割の遷移と共に起こった。 現在、調査対象国の3/4には、高所得者が低所得回答者よりも平均して社会制度を信頼する2桁の信頼格差がある。 高所得者の機関に対する平均信頼度は2012年以来50から62に急増したが、低所得者の信頼指数は43から48にわずかに上昇した。 2021年以降、所得ベースの信頼不平等の最も顕著な発展にあった 中国 (4点分割から19点へ)UAE(10点から19点へ)。 アメリカ(23ポイント) タイ (37ポイントギャップ)は、2023年に最大のギャップを示しています。

信頼指標(Trust Barometer)は、米国を含む調査対象国のほぼ4分の1が深刻に双極化されていると考えています。 コロンビアアルゼンチン南アフリカスウェーデン そして スペイン。 分裂が付着すると、両極化が起こり、回答者は違いを克服できなくなると思います。 世界中でほぼ3分の2が社会で礼儀正しく、相互尊重が前例なく欠けていると見ています。 このように観察された丁寧さの欠如は、イデオロギーがアイデンティティになることと一致します。 どんな問題についても強く感じる人のうち、回答者の1/3未満が次のような人を助ける(30%)、近くに住むか(20%)、一緒に働くと(20%)言いました。 彼らの視点に強く同意しません。

「我々は、経済的不満を扇動する分裂勢力とともに、多極世界における巨大なシステム的変化の時期に置かれている」と述べた。 デイブ・サンプソン、グローバル副会長 Corporate Affairs. 「無視すれば、双極化の深化、経済成長の鈍化、差別の深化、問題解決能力の内在的な無能力などが現れるでしょう。 」

2023 Edelman Trust Barometerのその他の主な結果は次のとおりです。

  • 失職(89%)、インフレ(74%)など個人の経済的恐れは、気候変動(76%)、核戦争(72%)、食糧不足(67%)など緊急な社会的恐怖と対抗する。
  • CEOは、分裂を引き起こす勢力に責任を問うために資源を使用しなければなりません。 72%は、CEOが事実を擁護し、悪い社会政策を正当化するために使用される疑わしい科学を暴露する義務があると考えています。 71%は、CEOが間違った情報を広めるメディアプラットフォームから広告の資金を差し引く義務があると考えています。 平均して64%は、企業が合意と協力を確立する政治家やメディアを支援することで、礼儀を高め、社会組織を強化するのに役立つと述べた。
  • アメリカ(42%)、イギリス(37%)、 日本 (33%)、そして アルゼンチン (20%)。 以下を含む28カ国のうち15カ国でメディア(50%)が不信です。 ドイツ (47%)、アメリカ(43%)、 オーストラリア (38%)、そして 韓国 (27%)。 「私の雇用主」(77%)は、最も信頼できる機関であり、調査対象国を除くすべての国で信頼されています。 韓国 (54%)。
  • 政府指導者(41%)、ジャーナリスト(47%)、CEO(48%)は最も信頼性の低い機関指導者です。 科学者(76%)、同僚(従業員の73%)、CEO(従業員の64%)が最も信頼しています。
  • 技術(75%)は教育(71%)、飲食(71%)、医療(70%)に続き、もう一度最も信頼される分野でした。 ソーシャルメディア(44%)は依然として最も信頼性の低い部門でした。
  • カナダ (67%)と ドイツ (63%)が最も信頼できる2つの外国ブランドであり、その後 日本 (61%)とイギリス(59%)。 インド (34%)と 中国 (32%)は依然として最も信頼性が低いです。

エーデルマンについて

Edelmanは、ビジネスや組織と協力してブランドと評判を発展、促進、保護するグローバルコミュニケーション会社です。 60社以上のオフィスで働く6,000人の従業員は、顧客が自信を持って主導し、行動できるコミュニケーション戦略を提供し、ステークホルダーの信頼を得ます。 栄誉にはPRovokeの今年のグローバルエージェンシー(2022)。 PR部門のカーンライアンズグランプリ(2016)とスポーツ部門エンターテイメントライオンズ(2021)。 持続可能な開発目標セグメント(2022)の黄金ライオン。 カン・ライアンズエンターテイメント部門今年の独立機関(2021)。 Cannes Lions Good Trackのための今年の共同独立機関(2022)。 とAdvertising Ageの2019 A-List。 1952年の創業以来、私たちは独立し、家族経営の企業として残っています。 Edelmanは専門企業であるEdelman Data x Intelligence(研究、データ)、 エデルマンスミスフィールド (金融コミュニケーション)、Edelman Global Advisory(アドバイザリー)、United Entertainment Group(エンターテイメント、スポーツ、ライフスタイル)。

Edelman Trust Barometerについて

2023 Edelman Trust Barometerは、同社の23番目の年次信頼と信頼度調査です。 この研究はEdelman Trust Instituteによって作成され、30分間行われたオンラインインタビューで構成されました。 2022年11月1日から11月28日まで。 2023 Edelman Trust Barometerオンライン調査は、28カ国で32,000人以上の回答者を対象としています。

毎年1月に発行されたこのレポートは、ビジネス、メディア、政府、およびNGO間の時期的かつ重要な社会的信頼指標をカバーし、会話を形成し、今後の議題を確立します。 詳しくは以下をご覧ください。 https://www.edelman.com/trust-barometer

ソース エーデルマン

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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