ANAのエアジャパンオールエコノミー787-8ランウェイガールに対するAcumenの和風モダニティ

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新しい中長距離の低価格航空会社の新しい風がアジア市場、特に再出発したAir JapanのためのANAの新しい座席、ブランドおよびサービスの概念が、ANAの低価格航空会社であるPeachと共に日本で吹いています。 日本航空の既存のZipair Tokyo。 エコノミー324席のボーイング787-8機種で、様々な分野で首尾よくヒットしている日本の現代的要素が興味深く調和しています。

これに関連して、Air Japanは以前はANAのチャーター便運航であり、2000年代初頭に完全なANAブランドが適用された一種の内部フルサービスミニ航空会社として復活しました。 2022年に新しいエアジャパンは、グループの中距離低コスト部門として発表され、ANAグループ内でよく確立されたLCCピッチに加わり、日本から東南アジアに向かうフライトに集中することを目指します。 2024年2月からANAの本線運航で再配置されたボーイング787-8航空機を東京成田と大阪関西(市内から約1時間の距離にある人工島にある国際空港)で運航します。

ANA本線の数多くの路線とともに、Peachはすでに大阪関西からバンコクのスワンナプームまで運航しているので、グループがこれら2つの運航をどのようにポジショニングするかを見るのが興味深いでしょう。 実際、本質的な質問は「エアジャパンがビッグピーチではないのはなぜですか?」です。

Acumenは、Air Japanが「フルサービスでも低価格の航空会社でもない」という立場にあると言い、一般的な印象もその間どこかにあります。 Landorがデザインしたブランドと装飾はシンプルでモダンで、「rj」のロゴは賢いです。

新しい制服 興味深く東京芸術大学で開発された、やや魅力的な搭乗音楽があります。 後藤 そして シャクハチ

オンボードは完全エコノミー構成なので、すべてのオンボードシートは Safran SeatsのZ110iエコノミーシート – BreezeのA220で見られるものと同じですが、9列787レイアウトの場合ははるかに狭いです。

座席は「すべての機能を備えていますが、薄暗い」と言える種類のカテゴリーに属します。 十分に快適ですが(作家の経験によると、見本市で少なくとも数分間)、乗組員の呼び出しの美学が固まります。 ベル/照明スイッチとUSB電源モジュールはエレガントではないようです。 リリースビデオアクセントブルーの色で表示します。

そしてそれは忙しいです。 禁煙およびシートベルト情報の表示を含む、座席の背もたれに取り付けられた異常量の安全情報プラカードがあります。

エアジャパンエコノミークラスの座席は、背もたれに多くのプラカードを持つフルグレーです。

背もたれには奇妙な量のプラカードが付いています。 画像: Acumen/Air Japan

特に、表示されたレンダリング画像には、頭上の乗客サービスユニットに禁煙マークやシートベルトマークは含まれていません。

\Acumenブランド経験のディレクターであるMike Crumpは、Runway Girl Networkに、「私たちがこのビジュアルを制作したときに完全なBoeingルームデータがなかったため、ビジュアルは100%正確ではありません。 最後のキャビンが何を見せるかを見るのは興味深いでしょう。

エアジャパンのエコノミー席シートバックをグレーでレンダリング

頭の上のPSUにシートベルトがなく、禁煙の兆候がないことは興味深いです。 画像: Acumen/Air Japan

ピッチは32インチでエコノミー平均以上で、座席背もたれ機内エンターテイメントはありませんが、個人用電子機器ホルダーとUSB-AおよびUSB-Cケーブル用座席背もたれソケットを見ることができます。 リリースビデオ ストリーミングエンターテイメントが利用できることを提案していますが、まだ詳細はありません。

回転

エアジャパンがエコノミー席であるのに対し、JALグループLHLCCの競合他社であるZipair Tokyoは、通路ですぐにアクセスできる完全に平らな外側ヘリンボーンを提供するJamco Ventureを提供し、地域内のオプションにはスクートと韓国のエアプレミア、エアアジアを含むプレミアムエコノミーオプションが含まれています。 Xの斜めプレミアムフラットベッド製品。

Air Japan製品の色、素材、仕上げ(CMF)には、珍しいダスキーサーモン「サンライズカラー」が含まれています。 アケボノイロ、または「夜明け」ですが、通常、この色はほとんどの例では「サンゴ」として知られている色に近いです。 Air Japanパレット内で一般的に「ミレニアルピンク」と呼ばれる色系に適しています。

しかし、オンボードのアクセント色の中で最も明るい色でのみ使用され、Ultraleatherシートカバーとシートバック熱可塑性樹脂の両方が概念的に同じ色で非常に暗い灰色の経験を提供します。 座席の薄暗い特性を考えると、特に後ろから見ると少し巨大です。 ダークトルーパーロボットの一列に並んだ階級を連想させるものがあります。 ザ・マンダロリアン 審美的な観点から、ダークトロパーズが赤目の代わりにピンクの配管を持っていた場合。

少しピンクのアクセント付きのフルグレーのエアジャパンシートバックスタンド

後ろから見ると濃い灰色がたくさんあります。 画像: Acumen/Air Japan

もちろんベージュとは異なりますが、ミレニアルピンクや補色のインディゴブルー、またはその両方のヘッドレストやキャッピングピースがあり、もっと歓迎されたのでしょうか?

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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